« 人生相談はやっぱり新聞?? | トップページ | イクメンは料理好き?? »

2011年9月23日 (金)

年の差婚??

堺正章、22歳差。(汗)
寺田農、35歳差。(驚)
加藤茶、45歳差。(呆)
このところ、ずっと年下の女性と結婚した、いわゆる「年の差婚」の男性芸能人の話題が続いている。

この「年の差婚」、芸能界だけの流行(笑)かと思いきや、今や一般世間でも増えているそうだ。(汗)
リーマン・ショック後、女性に安定志向が強まり、同世代より給料が高く、精神的な安心感も得られるとして、年上男性への関心が高まっているという。(驚)

ま、本人同士がよければ、年齢なんてどうでもいいこと。
口では言いながら、もし娘が自分と同じとか年上の男性を結婚相手に連れてきたら……、と内心ヒヤヒヤしてる父親も少なくないのでは??(笑)

« 人生相談はやっぱり新聞?? | トップページ | イクメンは料理好き?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224568/52782958

この記事へのトラックバック一覧です: 年の差婚??:

« 人生相談はやっぱり新聞?? | トップページ | イクメンは料理好き?? »