« 生かされない事業仕分け?? | トップページ | 女生用立位式便器?? »

2010年10月 3日 (日)

ある都市伝説??

昨年8月、薬物事件で有罪判決を受けた、“のりピー”こと酒井法子。
今年7月上旬、彼女の代理人が都内の区役所に離婚届を提出、長男の親権は彼女が持つことになったとか。
稼ぎもロクに無いと思える旦那だろうだけに、もちろん慰謝料・養育費は無し。

そのためかどうか、彼女、所有していたマンション2戸を売却。
当面の生活費に心配はないとはいえ、CMの違約金などが1億円以上あるという。(驚)
そこで民放各局、特番絡みの“独占告白”を狙っているとか。
ちなみにギャラは、1,000万円と言われているらしい。

100910 また、AVデビューするという噂も流れているようで、売れっ子でも3,000万円がやっとという昨今、AV業者が酒井に5億円のギャラを提示したとという。スゲッ!!(驚)
とはいえ、息子に有名私立校を受けさせようとする母親、とてもAVデビューなんて有り得ないようだ。ザンネン!!(笑)

いずれにしろ、今後の動向が気になる彼女だが、そんな中、ある都市伝説が囁かれているという。
芸能記者によると、「かつて彼女たちが“ドラッグパーティー用”に使っていたとされる千葉・勝浦市の別荘跡地に、“ドラッグストア”が建つ」というもの。(笑)

ピンクのドラッグハウスとも呼ばれた同別荘、昨年9月20日に出火し、ほぼ全焼。現在は更地になっているそうだ。
「管理会社によって売りに出されているようですが、なかなか買い手が見つからないようです。やっぱり、イメージが悪いですからね」
とは、不動産関係者の弁。
これを逆手に取ろうというのが、ドラッグストア出店計画。
更地になった今でも観光客が訪れ、『ここがアノ場所か』と写真を撮って帰る人も多いという。(汗)
で、ドラッグにひっかけて、ドラッグストアを建てれば、人も集まってイイ線いく、として生まれたと思われる、この都市伝説。
信じるか信じないかはアナタ次第。(笑)

« 生かされない事業仕分け?? | トップページ | 女生用立位式便器?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224568/49315241

この記事へのトラックバック一覧です: ある都市伝説??:

« 生かされない事業仕分け?? | トップページ | 女生用立位式便器?? »