« クリスマス模様。~やっぱりイチゴ?~ | トップページ | そこんとこヨロシクゥ? »

2009年12月 6日 (日)

謝り美人?

091206



最近、「美人時計」「美女暦」など、容姿の美しい女性を使ったサービスが大人気のようだが、今度は「謝り美人」という、謝罪する美女の画像や動画を見ることができるサイトが登場したとか。(汗)

今年、「ごめんねの日」制定委員会なる委員会が、「ごめんねの日」なんてものを12月10日に制定したという。
ちなみに、意識調査の回答から、10~12月が最も「謝りたい時期」なんだそうで、「国民全員が気軽に謝れる日」として制定したのだとか。(汗)

この「謝り美人」、それを記念して(笑)できたサイトで、たくさんの美女が、謝罪している動画や画像をプロフィール付きで見ることができるようになっているそうだ。
参考までに(^-^)、彼女たちが謝っているのは、次のような内容とか。
「友達のペットボトルを勝手に振って ごめんなさい!」
「おじいちゃんに席を譲ったら、おばあちゃんでした。間違えてゴメンナサイ!」
「大量のワサビをみんなのお寿司の中に入れて、ゴメンナサイ!」
「薬が嫌いだったので、薬を植木に入れてました。ごめんなさい!」
「お父さんの車に傷を付けてしまいました!ゴメンナサイ!」

内容は、「あるある」と頷いてしまう他愛もないものから、ちょっとドキッとさせられてしてしまうものまで、様々。(笑)
美人に「ごめんね」と甘え声で言われると、すぐに許してしまうというか、ダマされてしまうのが、男の哀しい性(さが)か……。(凹)

« クリスマス模様。~やっぱりイチゴ?~ | トップページ | そこんとこヨロシクゥ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224568/46917542

この記事へのトラックバック一覧です: 謝り美人?:

» 観葉植物レンタルリース貸し植木の情報 [観葉植物レンタルリース貸し植木の情報]
観葉植物レンタルリース貸し植木の情報です。 [続きを読む]

« クリスマス模様。~やっぱりイチゴ?~ | トップページ | そこんとこヨロシクゥ? »