« 長生きの秘訣? | トップページ | 復活? »

2008年10月29日 (水)

ギネス入浴?

トランジスタ・グラマー(旧ッ。汗)女優、由美かおる。
某バレエ団3人娘の1人として活躍していた頃からン10年、人は誰もトシをとるとはいえ、彼女ももう57歳とか。(汗)
あらためて自分もトシを感じる……。(凹)

その彼女がレギュラー出演する某テレビ局の名物時代劇で、入浴シーン最多数のギネス認定を狙うらしい。
長崎県でロケを行い、「来年、(入浴シーンが)200回になります。できるなら申請したい」と意欲を示しているそうだ。

1986年4月、同番組で初めて入浴シーンを披露して以来、これまで194回を記録するとか。
来年は放送40周年、第40部という記念の年。メモリアルイヤーに達成するのは、ほとんど確実。
ま、確かに1つの作品で同一人物が入浴シーン200回を数えることは異例。
でもなあ、なんでもかんでもギネスにすりゃいいってもんじゃない、と自分的には思うけどねえ……。(汗)

彼女いわく、「うれし、恥ずかしです。何度やっても、撮影では周囲の視線が気になり、恥ずかしいものです」とか。
それにしてもなあ、最初の頃は視聴者もドキドキしたかもしれないけど、オバチャンというか、バアチャンともいえる年齢、果たして彼女の入浴シーンをまだ観たいと思う視聴者がいるのかねえ……??
もっとも、彼女がトシをとるとともに、その時代劇ファンもトシをとるわけで、彼女の枯れた姿態もオヤジやジイチャンにはまだまだマバユイのかな??
1029




ギネスで意気上がる同番組だけど、過日放送分の平均視聴率が9.7%と、1969年のスタート以来、初の1ケタだったとか。
ちなみに、これまでの最低は、2006年8月の10.6%だったそうだ。
印籠お目見え(笑)同様、劇中の売りの1つとはいえ、入浴シーンはもうそろそろ要らんのじゃないかねえ……。

« 長生きの秘訣? | トップページ | 復活? »

コメント

●華原朋美mutekiでAVデビュー?!【サンプル動画】

ともちゃんこと華原朋美がAVデビューする話しが進んでいるようだ。
一度は立ち消えた話しだったのだが、ここにきて真実味をおびてきた。


http://mutekitomomi.blogspot.com/


デビュー作品ともなるサンプル動画がありましたので、一度ご覧ください。


http://mutekitomomi.blogspot.com/

あの可愛い高い声で喘ぐともちゃんは かなりエロです!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224568/42943618

この記事へのトラックバック一覧です: ギネス入浴?:

« 長生きの秘訣? | トップページ | 復活? »