« ここが好き? | トップページ | 気になる物件? Pt.1 »

2008年10月17日 (金)

美形の裏側?

テレビやスクリーンで、美しく輝く女性有名人。
女性だったら、「ぜひそのメイク術を教わりたい!」なんて思うだろうか??
これが男になると、「メイクを落とした時の素顔はどんななの??」ってのが気になるところ。
早い話、気になるというより、「ビフォー」「アフター」のギャップを覗き見てみたい、ってのがホンネだけどね。(笑)
ってことで、「すっぴんが見たい女性有名人ランキング」――
1位、浜崎あゆみ
2位、叶恭子
3位、叶美香
4位、倖田來未
5位、蛯原友里
 ※6位以下、詳細はコチラ⇒『gooランキング』
  http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/suppin_talent_2008/

栄えある(笑)1位は、今年デビュー10周年という、浜崎あゆみ。
最新ベストアルバムが発売1週目で50万枚以上売り上げ、その勢いはまだまだ止まらないようだ。
女性からの人気が高い彼女、デビュー当時からファッションリーダーとしての存在感も圧倒的らしい。
そんな彼女だから、素顔が気になる人は多いようだ。ま、けっこう濃いメイクでもあるしね。(笑)

続く2位と3位は、叶姉妹としておなじみの、叶恭子と叶美香。
男女別の結果では特に、叶恭子は女性から、叶美香は男性から、「すっぴんが見てみたい!」と思われているそうだ。
ま、自分的にはどっちもどっち、別に見たいとも思わんし、かなりオゾマシイ気もするが……。(凹)

ちなみに、上位陣は昨年の結果とほぼ変わらないメンバーとか。
ま、トシとともに女性は厚化粧になるのは必至だし、だからこそ男はよけい見たくなるってもん!
怖いもの見たさって好奇心も年々強くなっていくだろうしね。(笑)

注目株(笑)は、総合ランキングで7位、男性のランキングで4位と急浮上の、スザンヌ。
ブレイクとともにオトコの噂も浮上したり、「おバカタレント」として注目を集める彼女、人気と並行してその素顔にも注目が集まっているようだ。
ってことは、すっぴんを見てみたいってのは、注目度の高さの裏返し??

« ここが好き? | トップページ | 気になる物件? Pt.1 »

コメント

顔色が悪くなるから、とりあえず軽く口紅だけで、あとはすっぴんな私…

ファンデーション塗るとどうしても落としきれずに吹き出物が出るような。

きっとこのままおばさん街道まっしぐら…orz

>>なるみさん
塗っては落とし、落としては塗り……。
そんなことを繰り返してたら肌が痛むのは当たり前、って男は単純に思いますけどね。(汗)
肌が痛んだから塗りも厚くなり、さらに痛んでまたいっそう厚くなる……。(笑)

なるみさんのすっぴん、応援してますよ~~。
オヤジにはオヤジの、おばさんにはおばさんの道がある!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224568/42814529

この記事へのトラックバック一覧です: 美形の裏側?:

» 浜崎あゆみ アイコラ 壁紙 アダルト 画像 アルバム 15 [アイコラ館]
浜崎あゆみ アイコラ画像アーカイブ15 [続きを読む]

» 浜崎あゆみ アイコラ 壁紙 アダルト 画像 アルバム 20 [アイコラ館]
浜崎あゆみ アイコラ画像アーカイブ20 [続きを読む]

» 浜崎あゆみ アイコラ 壁紙 アダルト 画像 アルバム 21 [アイコラ館]
浜崎あゆみ アイコラ画像アーカイブ21 [続きを読む]

« ここが好き? | トップページ | 気になる物件? Pt.1 »