« 公課? | トップページ | 陸釣り? »

2008年10月 8日 (水)

450万円の水着?

10061






過日、北京五輪の金メダリストを集めたチャリティーイベントが、北京で行われたとか。
参加したのは、「飛び込み女王」といわれる郭晶晶(グオ・ジンジン)、開会式で聖火最終ランナーをつとめた李寧(リー・ニン)、鄒凱(ジョウ・カイ)の新旧「体操王子」ら。

イベントで注目を集めたのは、そんな人気選手たちが五輪関連のお宝を出品したチャリティーオークション。
中でも一番の話題は、今回2つの金メダルを獲得した、美人アスリートとの呼び声の高い(まるで知らんかったけど、ほんと、美人だあ……。惚。って、コラコラ!)郭選手。
彼女が五輪で着用した水着が、なんと30万元(約450万円)の高値で落札されたとか。
いやぁ、実際に直に身に着けた水着を売りに出す同選手の神経には、さすがに「えぇ?」と引いてしまうなあ。(凹) いわば、日本のぶるせら・しょっぷみたいなもん。(汗)
とはいえ、この美形、咽喉から手が出るほど欲しいって男は多いだろうし、そんな 水着に群がる男の心理は分からんでもないなあ……。
あ~あ、銭さえありゃ、自分が手に入れたかったなあ~~。(笑)
おっと、暴走、暴走……。(汗)

主催側の中華全国体育基金会によると、イベントで集まった寄付金やオークション収益金は、すべて中国スポーツ界の発展と四川大地震の被災地援助に利用されるそうだ。
しかし美人って、売り物は顔だけじゃないって のがよく分かるし、何かにつけて強みだねえ。

10062_2

« 公課? | トップページ | 陸釣り? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224568/42723987

この記事へのトラックバック一覧です: 450万円の水着?:

» グラビアアイドル動画 [グラビアアイドル動画]
グラビアアイドルの動画を頻繁に更新しています。気になる人はチェックしてくださいね! [続きを読む]

« 公課? | トップページ | 陸釣り? »