« キレイ好き? | トップページ | みらいぽすと? »

2008年9月11日 (木)

男が嫌いな男?

某週刊誌が発表した、「女が嫌いな女」。ふと思いついて、じゃ男版、「男が嫌いな男ってのもあるのかなと、ネット検索したら、キタァ~~~~。(笑)
もっとも、残念ながら2004年8月、4年前の記事。(汗)
現在では参考にもならんかもしれんけど、せっかく(?)なんでオツキアイを……。(笑)

1位 渡辺恒雄 209票
 普通、嫌われる有名人というと人気の裏返しだったりするものだが、この人に関してはそれがまったく当てはまらないらしい。
 ま、確かにナペツネを好きだなんていう人はまずいないかもなあ……。
 ちなみに同週刊誌、ナベツネにプライバシー侵害で訴えられたそうだが、ナベツネ叩きをやめるつもりはないようだ。(笑)

2位 小泉純一郎 199票
 改革の名の下に国民、しかも弱者に高負担を強いる改悪を強行し、総理辞任後はまるで知らん顔……。
 自分もスカン!!!
 ま、このあたりはランクから除外して、「殿堂入り」させてもいいのかも。(笑)

3位 出川哲朗 184票
 どうも美人の奥さんをもらったことによる嫉妬も含まれているらしい。男の嫉妬は怖い??
 お笑い芸人はどうしてこうモテるんだろねえ???

4位 木村拓哉 95票
 ま、多分に嫉妬が含まれてるだろうが、演技はどう見たってワンパターンだよね。

5位 明石屋さんま 80票
 う~ん、さんまが嫌われる理由って何だろなあ……??
 唯ひとつ、止まることのないシャベリ、ってくらいしか自分には思いつかんけど……。

6位 みのもんた 77票
 顔黒く、テカりすぎ。
 正解を出すのに、タメすぎ。
 胡散臭い、あのオーラが嫌い。
 理由のひとつひとつに思わずうなづいてしもたぃ。(笑)

7位 タモリ 58票
 出演番組がマンネリ過ぎ、というのが理由にあるらしい。
 ま、25年以上も続きゃ、いやでもマンネリ化するわなあ。

8位 石橋貴明 56票
 うんうん、分かる分かる。多分に、嫌われる理由は満載のはず。(笑)
 自分の身近にいたら、かなり困る人物だよなあ……。(汗)
 ちなみに、相方の木梨は50位以内にも入ってないとか。ちったぁ見習え!!

9位 KABA.ちゃん
 現在ならさしずめIKKOになってたりして。(笑)
 振付師としては有能みたいだし、裏方に徹したほうがいいのかもね。

10位 江頭2:50 40票
 ワンパターンの芸風、ヘキエキするってね。(笑)

以下、抜粋。

11位 古館伊知郎 38票
 某テレビのニュース・キャスター。かなり痛い。(汗)

14位 ペ・ヨンジュン 30票
 韓国ではそれほどトップスターってことでもないらしい。
 韓流ブームの下火とともに、日本での人気もいっきに下降気味……。

16位 ふかわりょう 27票
 ま、根本的にイジラレ・キャラだよね。(笑)

23位 窪塚洋介 23票
 なんと、9階から飛び降りて生還するという偉業を達成!
 もしかして、宇宙人??(笑)

27位 布袋寅泰 19票
38位 保坂尚輝 14票
 この2人がガチンコでケンカしたら、そりゃもう面白そう。(笑)

42位 石原慎太郎 13票
 他人に厳しく、身内に甘く……。(汗)
 やっぱその体質は改めなきゃねえ。(笑)

47位 押尾学 12位
 タレントの平山あやを食った、とか。
 もしかして、彼女のファンの怨み票??(笑)

こうなりゃ「女が嫌いな男」「男が嫌いな女」ってのも見たくなってくるってもんだよねえ。(笑)
もっとも、ネットではあいにくヒットせず。ザンネン!
週刊誌に、新しい企画として売り込むか??(爆)

« キレイ好き? | トップページ | みらいぽすと? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224568/42441791

この記事へのトラックバック一覧です: 男が嫌いな男?:

« キレイ好き? | トップページ | みらいぽすと? »